LINE NEWS でイラスト描いてみるブログ

どうでもいいのに、なんだかんだ見てしまうLINE NEWS。せっかくなので気が向いた記事をイラストにしてみます。

指原、熱愛発覚たかみなに「こんな顔するんだ~」

f:id:amakoh:20160524113030j:plain

指原、熱愛発覚たかみなに「こんな顔するんだ~」

詳しくはこちら

headlines.yahoo.co.jp

 

f:id:amakoh:20160524113131p:plainたかみなのこんな顔見たことなかったんだって

f:id:amakoh:20160524113120p:plainそなのね

f:id:amakoh:20160524113131p:plainアイドルの顔ではなく、一人の女の子としての顔に、驚いたんだって

 

f:id:amakoh:20160524113120p:plain卒業したからね〜

f:id:amakoh:20160524113131p:plain「ずっと10年(恋愛禁止を)守ってきたんですから!」って指原はフォローしてたらしいよ

f:id:amakoh:20160519183249p:plain「それにしてもいきなり3泊は多すぎやろ」ってまっちゃんが言ってるね〜

f:id:amakoh:20160524113108p:plain・・・

f:id:amakoh:20160519183249p:plainいきなり3泊は多くない?ねぇ多くない?

f:id:amakoh:20160524113108p:plainいいじゃないか10年がんばったのだから

f:id:amakoh:20160519183249p:plain・・・そだな

 


AKBは恋愛禁止のはず…指原莉乃が言葉を濁す? 5/1(日)『この差って何ですか?』【TBS】

 


【教えて15びょう】ディズニー ツムツムを超ダッシュで紹介!…ツムってなんだ?なんなんだ!?の巻!!