LINE NEWS でイラスト描いてみるブログ

どうでもいいのに、なんだかんだ見てしまうLINE NEWS。せっかくなので気が向いた記事をイラストにしてみます。

ゲス川谷 「楽しいこと全然ない」

f:id:amakoh:20160523232704j:plain

ゲス川谷 「楽しいこと全然ない」

詳しくはこちら

www.daily.co.jp

 

f:id:amakoh:20160519183740p:plain楽しいことが今ないんだって

f:id:amakoh:20160519183249p:plain今はそうだろね

f:id:amakoh:20160519183740p:plainベッキーとの終わりを示唆する新曲を披露したって

f:id:amakoh:20160519183249p:plain ほんとに終わったのかな

f:id:amakoh:20160519183740p:plain「むせび泣いた恋は 僕のせいで終わったよ」って歌詞なんだって

f:id:amakoh:20160519183249p:plain まぁ、そなんだろね

f:id:amakoh:20160519183740p:plain「きちんとさせてよ それから好きにさせてよ」

f:id:amakoh:20160519183249p:plain きちんとしてたら好きにさせたのにね

 

f:id:amakoh:20160519184925p:plain

f:id:amakoh:20160519183249p:plain どうせなら、とことんゲスを極めてほしいね

 

f:id:amakoh:20160519185149p:plain名前がゲスなだけです〜 ほんとのゲスじゃありませーん

 


ゲスの極み乙女。 - 私以外私じゃないの

 


【教えて15びょう】ディズニー ツムツムを超ダッシュで紹介!…ツムってなんだ?なんなんだ!?の巻!!